忍者ブログ
僾*ホノカ*のブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(05/25)
プロフィール
HN:
僾*ホノカ*
HP:
性別:
女性
趣味:
お洒落・音楽鑑賞・ギター・ビリヤード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
レイジさんからのバトンです(o・ω-o)-☆


※女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
『理想の男性』についていくつか質問しますо
質問に対して〇か×で答えてくださいо△はなしで!
理由もかいていただくと世の男性の参考になります。


Q1:『〇〇チャンきめて』といつも優柔不断な人より少し強引な男がイイ。
A:○
自分をちゃんと持ってる男の子が好きだから

Q2:マメにメールや電話をしてくれる人よりもちょっとそっけないくらいの人がイイ。
A:○
どっちでもいいかな。
ただ、あたしはコマメな所があるから、
ちょっとそっけないくらいの方が燃えます(笑)

Q3:女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がイイ。
A:○
どーっちでも平気♪
でも仲良すぎたり、
境界線がちゃんとしてない付き合い方はやだぁ~~ρ(・・、)くすん


Q4:頑張り屋、努力家よりどちらかというと要領のいい天才肌の男がイイ。
A:×
不器用でも、一生懸命な人がいいな。
その姿に惹かれる

Q5:お酒は飲めない人より飲める人がイイ。
A:○
どっちでも♪
ただ・・・
あたし一気コールが好きなので
イジっても大丈夫な人だと嬉しいvv(*/ω\*)


Q6:たばこ吸う人より吸わない人がイイ。
A:×
どっちでも♪
好きな人の香りなら、たばこの香りでも好きになれちゃうので(^^*)
たばこの香りとその人の香水が混ざったような
その人にしかない香りに弱いです


Q7:大人しい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリの男がイイ。
A:×
基本的にどっちでもいいけれど
イジるのが好きなので(笑)


Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より亭主関白な男がイイ。
A:○
好きになったら何でもやってあげたくなっちゃうから

Q9:お世辞上手な人より正直で口下手くらいの男がイイ。
A:○
女の子をエスコートできるような人が好みだけど
不器用でも正直でまっすぐな人に憧れる

Q10:女の人に家庭的である事を求めるよりもお互いが独立した関係を望む男がイイ。
A:×
せっかく女に生まれたんだから、
女らしいことをさせてください(笑)

Q11:結婚願望の強い人より『縁があれば…』程度に考えてくれるくらいの男がイイ。

A:×
いつでも恋は本気よっw

Q12:食べ物にこだわりのある人よりがつがつ何でも食べる人がイイ。

A:○
好き嫌いなかったら嬉しいな♪(*∧ω∧*)

Q13:『外見なんて関係ない』と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男の方がイイ。

A:×
女の子はいつだって綺麗になりたいって
必ずどこかで努力してるんだから
それがもし形になかなか表れなかったとしても
受け入れてくれる人がいいな

Q14:常に自分の前で格好よく振る舞う人より多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がイイ。

A:○
そういう自然な姿が魅力に見えるんだよね

Q15:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。

A: ○
あたしは素直すぎる方だから
逆のタイプの方がいいのかも(笑)

Q16:キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人がイイ。

A:×
ワイルドすぎる人には怖くてついていけない・・・


Q17:回す人(〇の数だけ)
興味持った方はやってみてねo(*^ー ^*)oにこっ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c *蝶々結び*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]